無料体験

いつも「自分の音楽」を自由に表現できることに喜びを感じています。

スナフキンズ音楽教室の教室ディレクターのSATです(^^)
 
バンド「Snafkins」ではVocal&Accordionを担当しています。
先月は、アコーディオンの巨匠coba氏のライブに出演させていただきました。
 
アコーディオン・オンリーのライブ「Bellows Lovers」は、かなりマニアックで濃厚なイベントです!
アコーディオン好きはもちろんのこと、Snafkinsを通してギタリストやJazz好きなどたくさんの方々が会場に足を運んで下さいました。
みなさま本当にありがとうございました!

Snafkinsの作曲を担当していて、いつも「自分の音楽」を自由に表現できることに喜びを感じています。
ゼロから曲を生み出し、自由に好みで色付けし、出来上がった曲の雰囲気や世界観を、自分たちが一番に楽しみ味わっています。
自分が楽しめればお客様も楽しめるはず!そう信じて今までもこの先も音楽を満喫していきます。
音楽をなぞるだけでなく、生み出していくSnafkinsの音楽に、多くの方が興味を持ち応援して頂けたら嬉しいです!
 
当日のライブ動画はこちら↓

 


遠くから撮ったものなので音質はあまり良くないですが、是非チェックしてみてくださいね♪
 
 
Snafkins 公式HP: http://snafkins.com
 

コメントをどうぞ