snafkins

BLOG

講師ブログやお得なキャンペーン情報がいっぱい!ぜひご覧ください。

オンライン部活始めます!

DATE:2018.10.12|AUTHOR:Mr.Tsuge お知らせ

 

最近はスナフキンズ音楽教室オンラインスタジオの11月1日のオープン準備でパソコンとスマホの画面を一日50往復。

昨日から首肩に激痛があり寝返り打てないレベルまで悪化したため慌てて整骨院に駆け込んだ。

果たして明日の学区内運動会のリレーは完走できるのか⁈ちなみにアンカーですw(雨よ降り注げ!)

 

まだオンラインスタジオはスタートラインにも立っていませんが同時に『オンライン部活』も発足させます。

こちらはFacebook非公開グループを利用するので匿名アカウントからの誹謗中傷の心配はありません。

活動内容は、プロミュージシャンとして活動する顧問の先生が普段実践している練習フレーズの動画と楽譜を共有するので、部員は各自練習して動画で課題提出していただきます。

顧問と仲間から愛のあるコメントがもらえて楽しみながらも確実に上達できますよ。

課題提出しなくてもペナルティありません(笑)

 

<開講予定の部>

アコースティックギター部

エレキギター部

エレキベース部

ウッドベース部

ウクレレ部

 

料金ですが、仮入部期間として(今のところは)初月無料にします。

2ヶ月目から月1000円+税いただきます。

中学生のおこづかい程度の料金でプロミュージシャン講師から(オンライン上で)直接指導してもらえるなんて本当に良い時代ですよ。

私が中学〜高校生時代にこんな素敵なサービスあったら絶対使ってます。

今後、アコーディオン部、ジャズピアノ部、メンテナンス部なんかも考えてます。

ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください。

スナフキンズ音楽教室オンライン部活ページはコチラ

 

では今から走ってきます。(雨よ降り注げ!)

by Mr.Tsuge