無料体験

ネクストステージへ

今週末の充実ぶり半端ない。

昨日土曜日は長男が通う小学校学区の運動会。

本日日曜日は次男が通う保育園の運動会。

私は運動会直前に首肩を痛め、おまけに右膝に肉離れ疑惑が浮上。

リレーでアンカーという大役を半年以上前から期待されている手前、

「走れなくなっちゃいました〜。多分走っちゃダメだよって神様的なサムシンググレートのお告げだと思います。ツゲだけに。テヘペロ」

なんてティキンハートの私は言い出せる訳がなく捨て身覚悟で全てのミッションをやり遂げた。

帰宅後、すでに私の全身は筋肉痛(ツー)を越して筋肉スリーに行こうとしてる。ネクストステージである。

さっさとベッドに横になって可愛い動物の動画でも観て萌えたいところだが、11月1日オープンのスナフキンズ音楽教室オンラインスタジオの準備は怠ることなく1ミリでも前へ進める。(ほとんどスマホ作業)

 

ウェブサイトについては従来のスナフキンズ音楽教室サイトでは無くオンラインスタジオ専用サイトを作った。

理由は、地域密着型(名古屋近郊)のリアル店舗と、全国(海外)型オンラインスタジオではエリアとターゲットが完全に異なり、それぞれの情報を明確にすみ分けするため。

今回は、なるべく伝えたい情報を絞り、シンプルなデザインを心がけた。

スマホ、タブレット、パソコンでそれぞれに適した表示されるレスポンシブデザインを採用。

↓パソコン表示

 

 

↓iPhone表示

 

↓iPad表示

レッスンの受け方は、ビデオ通話ZOOM(無料)を採用。

Skypeと違い、ID、パスワード、面倒な設定が無く、講師から届いた招待メールを開くだけ。

しかも、レッスンの様子を簡単に録画することが出来る。

支払い方法は、サイト上でオンライン決済(Paypal&クレジットカード払い)が出来るよう決済ボタンを設置。

問い合わせまでのハードルを少しでも下げるためにライブチャット機能をつけた。(添付画像の右下の青色)

ライブチャットはお客様の名前や連絡先を入力することなく気軽にご質問していただけますので是非ご活用ください。

さらに、マンツーマンレッスンは緊張してしまう、というハードルも徹底的に下げるためにオンライン部活もスタートさせる。

Facebook非公開グループを利用するので、匿名アカウントからの誹謗中傷の心配は無い。

顧問の先生が課題フレーズを与え期限に動画で練習成果を発表をする。

それに対し顧問や他の部員からコメントをもらう。(ただし相手を傷つける言い方は禁止)

全国の共通の趣味を持つ仲間とつながり、1人で練習するよりは継続させるモチベーションが高まるし間違いなく上達出来る。

月額1000円+税。しかも初月は無料!

全国地域ごとに部員が集まれば、地域別でライブイベント、飲み会(オフ会)など可能性は広がるばかり。

 

音楽が好きで、楽器を始めたいけど弾き方がわからず、近所に音楽教室がないから諦めていた。

You Tube動画を観て練習しているけどよくわからない。

自宅でリラックスして一杯呑みながらレッスン受けたい。

そんな方に是非ご利用頂けたら嬉しいです。

 

無料体験の先行予約受付してますのでドシドシお問い合わせください。

さあ、ネクストステージへ行きましょう!

 

スナフキンズ音楽教室オンラインスタジオWEBサイトはこちら

 

by Mr.Tsuge


コメントをどうぞ