snafkins

BLOG

講師ブログやお得なキャンペーン情報がいっぱい!ぜひご覧ください。

皆様こんにちは、ボーカル講師の袈裟丸祐介です。

DATE:2018.12.25|AUTHOR:Kesamaru Yusuke 音楽教室の日常

皆様こんにちは、ボーカル講師の袈裟丸祐介です。

今年も一年スナフキンズ音楽教室で大変お世話になりました。

振り返ってみますと、今年は川名スタジオも開校しまして、多くの生徒様との出逢いがあり、講師としていろいろなことを学ばせて頂く一年だったなと感じております。

そして私はシンガーソングライターとして活動しておりまして、最近は「ライブハウス」だけではなくより多くの方に音楽を届けたいという思いを持ち、様々な場所で演奏させて頂く機会が増えていることに感謝しております。

4月からは三重県の就労支援センターで、月に一度の音楽コンサートを始めさせていただきました。

5月には豊田市にあります科学体験館でのプラネタリウムとのコラボレーションコンサート。

9月には千種文化小劇場にてフラダンスイベントでのゲスト出演。

12月には矢場町フラリエでの贅沢なイルミネーションを交えてのクリスマスコンサート。

本当に素敵なご縁ばかりで、自身の音楽の世界を広げていくことができた1年だったなと感じております。

今後も引き続き講師としてのスキルや経験を磨き、皆様に少しでもお役に立てる、サポートできるような存在を目指しつつ、さらに飛躍できるよう精進してまいります。