snafkins

BLOG

講師ブログやお得なキャンペーン情報がいっぱい!ぜひご覧ください。

今年度はMAX忙しい年度になりそうです!

DATE:2014.05.21|AUTHOR:SAT その他

どもども、SATです。

今年度はMAX忙しい年度になりそうです!
朝〜夕方までは、高等学校と専門学校に教えに行っていて、夕方から我らのスナフキンズ音楽教室にて授業。
月に数本演奏業もやりつつ、空いた時間にリハーサルや曲制作、練習といった日々。
ありがたいことに、2014年度は仕事が増え、1分たりとも有余がないくらいのスケジュール。
実はご飯を食べる時間がなかったりで、グーグー空腹との戦いをしながら仕事しております。
「貧乏暇なし」ですね〜〜
金持ちな成功者達は、「いや〜暇で暇で時間を持て余して困っております〜わっはっは!」と笑って口にする言葉。
言ってみたいものですわ。。。
昔は、夜な夜なライブを重ねて、夜の時間帯はライブハウスやクラブ、バーに出入りしていることが多かったです。
それが楽しかったし、それが幸せだとその時は思っていたのでね。
今は。。。夜は「くつろぐ時間」「遊ぶ時間」として過ごすのが、一番の至福の時♡
夜という何だか雰囲気の良い時間帯を、自由に好きに使えるというのが、今の一番の贅沢。
かわゆい息子達と愛する夫、こんな大好きな家族と共に過ごす時間が、もう何より宝物です。
なので、いかに夜の時間を遊びの時間に使えるか、夜を自由に使えるかを考えつつ、日々のスケジューリングをしています。
といっても、ライブもかかさずやっていきますよ〜〜!!
3rdアルバムも出したばかりなので、是非みなさんのお耳に届けたいし♪
スナフキンズライブ、次回はこちら〜〜♡
↓↓↓
【日程】6月7日(土)
【会場】Sue’ bar(今池)
【出演】Snafkins(スナフキンズ) 

 open19:00、Live21:00

Live charge1,000yen Bar Charge500yen
 

 名古屋市千種区仲田2-6-21シンタックスビル2F 
 ※仲田商店街「Snafkins Studio」隣ビル2階
TEL 090-1781-4014
バレンタインライブに引き続き、2度目の出演です。
皆様ぜひお越し下さいませ〜〜〜(^^)/
写真 3 写真 2 写真 1
BY  Snafkins SAT