snafkins

BLOG

講師ブログやお得なキャンペーン情報がいっぱい!ぜひご覧ください。

早いもので9月も終わりですね。

DATE:2013.09.29|AUTHOR:Mr.Tsuge 音楽教室の日常

名古屋市千種区の地元密着型音楽教室「スナフキンズ音楽教室」。

早いもので9月も終わりではないですか!?

年を重ねる毎に1年の流れが速く感じるのは気のせいでしょうか?

小学生の時は、自分は永遠に小学生だと思っていましたが

私、気がつけば33歳のおじさん。

さらに二児のパパになっていました。

最近は仕事のクオリティを上げるため生活時間を夜型から朝型へシフトしてます。

 

****************

AM4:30 仕事開始

AM7:00 一度帰宅して家族を起こして朝食の支度

AM9:00 子供を保育園に送る

AM10:00 プール

AM11:00~PM5:00 仕事

PM5:30 保育園にお迎え

PM6:00 夕食~家族団欒

PM9:00 就寝

****************

 

以前のようにテレビをだらだら見る事がなくなりました。

しかし、おかあさんといっしょは毎日欠かしません。

お酒はほとんど飲まなくなりました。

しばらくこのペースを維持する事が目標です。

 

 

 

 

あっ。

 

 

 

 

 

ギターの練習時間が・・・。

 

 

noppo

 

by Mr.Tsuge