snafkins

BLOG

講師ブログやお得なキャンペーン情報がいっぱい!ぜひご覧ください。

Glee(コーラス)レッスン開講中!

DATE:2013.10.18|AUTHOR:Mr.Tsuge お知らせ プロモーション

伊豆大島に深刻な被害をもたらした台風26号も過ぎ去り、やたら寒くなってきた名古屋の街。

名古屋市千種区の『スナフキンズ音楽教室』は、1階路面店にありますが
幸い雨漏り程度で楽器機材は無事でした。

続いて27号の進路も心配されますが、今日も精一杯音楽を楽しんでいきます!

 

今回は、珍しく当音楽教室のレッスンについて紹介します。

みなさん、歌うことは好きですか?

スナフキンズ音楽教室では、[毎月第2&4水曜日 19:00~20:00]に、Glee(コーラス)レッスンを開講中!

コーラスレッスン風景

英語の「glee」とは「自分を解放し歓喜すること」また合唱部の「合唱」のこと。

海外TVドラマでも大人気だった【Glee】、私もこのドラマが大好きで自分でも歌えるようになりたくて実際に開講する運びとなりました。

観ていない方は是非チェックしてみて下さいね。

楽譜の読めない方、初心者の方でも発声基礎から丁寧にやりますので安心して参加できますよ。
私も生徒として参加していますが、最近少しずつ呼吸の仕方、声の出し方、音程の取り方がわかるようになってきました。
みんなでキレイにハモルとめちゃくちゃ気持ちいいんです!!!

夏祭りライブ(7月末)、クリスマスライブ(12月)、生徒ライブ(3月末)と年3回イベント出演もあります。

無料体験を受付していますので、お気軽にお問い合わせください。

Gleeレッスンについて詳しくは >> https://snafkins-music.com/glee

【レッスン日】毎月第2&4水曜日/19:00~20:00
【レッスン料金】4,000円/月
【施設費】1,000円/月
【入会費】5,250円←体験レッスン終了後に入会した場合は半額サービス!

お申込み・お問い合せ

by Mr.Tsuge