snafkins

VOICE

受講生の皆さまからお寄せいただいたインタビューを掲載しています。

より一層音楽が大好きになり、音楽の幅も広がりました!

お名前:宮川 友理子 様 |受講コース:ジャズボーカル

お名前:宮川 友理子 様

受講コース:ジャズボーカル

年代・性別:20代女性 |在籍期間:1年

年代・性別:20代女性

在籍期間:1年

私はJazzボーカルとGleeのレッスンを受けています。Jazzボーカルのレッスンでは、毎月少なくとも一曲は仕上がり自分の持ち曲がどんどん増え、毎週楽しく通っています。
SAT先生は、私の持っている良さを小さいものから全て見つけてそれを引き伸ばしてくれます。Glee(コーラス)レッスンでは、1人ではできない演奏ができる楽しさと同時に人と合わせるという難しさを学び、ここでもまた成長する事ができます!レッスンの他にも外でライブをする機会をもらったり、スナフキンズで行うライブもあり、そこでは生徒同士はもちろん先生方とも沢山交流する事ができいつもみんなから良い刺激をもらっています。スナフキンズ音楽教室に来て私はより一層音楽が大好きになり、音楽の幅も広がりました!

教室からのコメント

ありがとうございます。 当教室では、生徒さんの目標、習得度に合わせて3つのクラス(ビギナー、スタンダード、プレミアム)をご用意しております。※別ページの「3種類のクラス」をご参照下さい 一人一人に合った最適なレッスン内容とサービスをさせて頂く事で、楽しみながら上達へと繋がれば幸いです。 「スナフキンズ音楽教室に来て私はより一層音楽が大好きになり、音楽の幅も広がりました!」というお言葉は、我々にとって最高の賛辞です!

他の受講生のインタビューも
チェック