無料体験

胸の真ん中がじんわりあったかくなった。

かなりの親ばかだと自負しております。

むしろ誇りに思います。

本日は保育園に通うチビ達の発表会のため午前のレッスンは休講。

視界には自分の子しか入らないよ。(みんなそうでしょ?)

去年は緊張のあまり台詞が言えず立ち尽くしていた(というかまだ喋れなかった)長男。

今年の演目「大きなカブ」では堂々と噛まずに言えてダンスまで披露しておまけに変顔まで決めていた。

タクト発表会

↑うんとこしょ、どっこいしょしている様子

嬉しかった。

嬉しくて午後のレッスンも休講にしようかと思った。(ウソ)

子供の成長した姿を見て胸の真ん中がじんわりあったかくなった。

親心か?

 

そして、今月末はスナフキンズ音楽教室の毎年恒例の生徒ライブ!

ボーカル、ピアノ、キーボード、ギター、ベース、作詞&作曲、トラックメイク、リトミッククラス等の生徒さん達がやってくれます。

一年間のレッスンの集大成という事で生徒さんにとっては大きなカベ?

でも発表会という堅い感じじゃなくて、楽しく呑みながらワイワイやりたい。(呑んで良い?)

生徒同士の刺激にもなるし、交流できるし、反省になるし、上達するし、とにかく音楽を楽しんで!

さっき出演数を数えたら今日の段階で35組。(まだ増える勢い)

1組の曲数は2曲として70曲。

1組の持ち時間10分として1時間で6組が演奏して…。

ざっくり6時間て事やん。

リハも合わせるとざっくり12時間て事やん。

胸の奥がキュンとなった。

親心か?

 

 

 


コメントをどうぞ