無料体験

失敗は成功のもと

こんにちは。リトミック(キッズ&ジュニアおとのひろば)、ピアノ、キーボード講師の曾根です。

先日まで寒い日が続いていましたが、少しずつ暖かくなってきましたね。もう花粉も飛び始めてるとか。
とはいえいきなり寒くなったりするので、気候に合わせて着るものも変えて風邪対策しなくては!やっぱり健康第一ですね!

そして社会に出て一年目の私ですが、お仕事や音楽のことで悩んだり失敗したり、、。毎日新しい発見があります。

以前の私は失敗することを恐れていました。

だけど失敗したからこそ気付けたことも沢山ありました。

自分が生まれ変われるチャンスなんだと思えば、なんだか清々しい気持ちになれました。

そして人生の先輩方々にもらった数々の言葉にいつも救われています。

落ち込んだら気分転換にライブ観に行ったり、カフェで美味しいもの食べたり、好きなアーティストの音楽聴いたりして、元気をもらってます^ ^

地道にコツコツ、焦らずゆっくり人生歩んでいきたいなと思う、今日のこの頃でした。

追記 : 先日、天白区の素敵なカフェでライブさせて頂きました。

カフェ好きの私にはたまらない、至福のひと時でした。

image1 image2 image3


コメントをどうぞ