無料体験

『芸術の秋』ということで・・・

スクリーンショット 2016-09-20 16.42.50

そろそろ朝起きると肌寒く感じるようになってきましたね。

今日私は寒さで目が覚めました。(9月15日現在)

秋は1年の中で気候的にも一番好きな季節なので、テンションが上がってきたこの頃です。

 

あっ!どうも、ギター&DTM講師のKaioです!

 

秋といえば、『食欲の秋』、『スポーツの秋』、『読書の秋』そして……『芸術の秋』!!!

ということで皆様、音楽やりましょう!!!笑

現在、当教室では本山スタジオにて『ビギナー・アンサンブル・レッスン』を開講しております。

私Kaioとドラム講師水野による楽しく、分かりやすいレッスンとなっております。

音楽は一人でやっていると楽しくないと思う時がきます。

そんな時、他の人と一緒にやると、「あっ!音楽てやっぱり楽しい!」と思います。

何と言っても音楽は一人じゃなく、誰かと一緒にするところに一番の面白みがあると私は考えております。

音楽を通して人と関わり、演奏を通して絆が生まれることでさらに音楽が好きになってきます。

一人で演奏していると必ずテクニック面での限界がくると思います。

そんな時にバンドやセッション形式で演奏すると自分に何が足りないのか見えるようになるし、グルーブやテクニックの向上にもつながったりします。

前回のブログでも書きましたが、私は音楽を通して変わることができました。

人前が苦手だったのに今では人前が平気です。

 

アンサンブルにご興味のある方は、一度見学しにきませんか?

まだ始めたばかりだからとか、あまり上手くないしな、と思っている方も是非一度足を運んでみてください。

誰でも参加できるように、楽しく面白く分かりやすくレッスンをいたします。

 

次回の開講は、10月1日土曜日19:00~20:00です。

お待ちしております!^ ^

スクリーンショット 2016-09-20 16.42.57

< レッスン名>ビギナーアンサンブルレッスン

<開講日>毎月第1土曜日19:00(60分間)

<対象>セッション初心者

<会場>スナフキンズ音楽教室 本山スタジオ

<月謝>2000円+税

<施設費>1000円+税

以上、Kaioでした。

スクリーンショット 2016-08-26 15.00.58

 


コメントをどうぞ