snafkins

BLOG

講師ブログやお得なキャンペーン情報がいっぱい!ぜひご覧ください。

響宴~花と風と宙と~

DATE:2017.07.31|AUTHOR:Kesamaru Yusuke お知らせ ライブ告知

S_6421093281148

皆様こんにちは、袈裟丸祐介です。

スナフキンズ音楽教室での講師業もおかげさまで1年を過ぎ、生徒の皆様と関わる中で日々新しいことに気付かせて頂き、自身のスキルに還元することができております。

いつもありがとうございます。

現在、歌や作曲を中心に、講師という立場で携わらせて頂いておりますが、今年は個人的にアーティストとしての活動にも力を注いだ一年でもあります。

袈裟丸祐介としてソロ活動を行い5周年。

ピアノ弾き語りというスタイルを通して技術的にも精神的にも成長できた期間でありました。

私ごとで恐縮ですが、そんなソロ活動の集大成となる単独コンサートが開催されます。

 

8月20日(日)千種文化小劇場

袈裟丸祐介単独コンサート「響宴~花と風と宙と~」

13時30分開場 14時開演

チケット料金は3,500円です。

 

360°から見渡せる円形舞台の上で、パーカッション・アコースティックギターのサポートメンバー、そして自身初共演となる弦楽四重奏の皆様をお迎えしての共演です。

 

初めての方にも気軽に楽しんで頂き、ちくさ座という舞台を最大限に使って自身の楽曲を奏でる、そんなコンサートを企画しております。

 

ご興味がありましたら、是非ご参加下さいませ。

 

詳細については、袈裟丸祐介のオフィシャルサイトをご覧頂けると幸いです。

オフィシャルサイト: https://www.kesamaruyusuke.com/

 

これからもアーティスト活動を通して、そこから得たものを講師という立場でも活かすことができるように精進して参ります。

暑い日が続きますが、熱中症に気をつけながら毎日を楽しく過ごしていきましょう!!

 

袈裟丸祐介