無料体験

新規レッスン!『鍵ハモ♪おとのひろば』

8月も残り1週間となり、灼熱の名古屋の夏も徐々に穏やかになってきました。

学生の方はたまってしまった宿題に日々勤しんでいることでしょう。

お風呂上がりのパピコ(コーヒー味)がたまらなく美味しいですね。

さて、芸術の秋に向けて新規レッスンのご案内です。

a517d55f36470cd8babb83f4c80ec9bd_s

 

レッスン名/鍵ハモ♪おとのひろば

対象/年中〜小学3年生程度

形態/少人数制グループ

時間/1回45分

回数/月4回

月謝/5900円

※その他、施設費1000円/月、ライブ行事費100円/月、教本代1000円前後、消費税がかかります。

開講日/

今池スタジオ 水曜日17:30、土曜日9:00

本山スタジオ 木曜日17:00、日曜日9:00

 

ありそうでなかった鍵盤ハーモニカレッスン。

ピアノを習うのは勇気がいるけど、鍵盤ハーモニカだったら手軽に出来ます。

何と言っても持ち運びが容易で、楽器代も(ピアノに比べて)安いのが魅力的。

そのくせ、良い感じに哀愁感があって日本人の心に染み渡る音色。

小学生の方は音楽の授業で鍵盤ハーモニカを演るはず。

もし、音楽が苦手でしたら尚更おすすめ!

楽譜が読めなくても問題ありません。(必ず読めるようにします!)

上達できたらピアノに変更しても良し。

アコーディオンを始めるのも良し。

鍵盤ハーモニカを極めるのも良し。

「プウァ〜〜〜〜〜」と素敵に奏でてください。

 

これからバナー広告やチラシを制作しますが、先にブログで先行案内です。

体験レッスンをご希望の方、どしどしお問い合わせください。

 

<お問い合わせ>

今池スタジオ&本山スタジオ共通 052-761-5515

問い合わせフォームはコチラ

 

by Mr.Tsuge


コメントをどうぞ