snafkins

BLOG

講師ブログやお得なキャンペーン情報がいっぱい!ぜひご覧ください。

毎年恒例の仲田祭りが開催されました!

スナフキンズ音楽教室がある名古屋市千種区の仲田商店街。

毎年恒例の仲田祭りが今年も2日間に渡り開催されました。

普段は(わりと)静かな商店街もこの2日間はすごい人で埋め尽くされます。

出店も業者によるものではなくて、商店街の人たちの手作りだから他の祭りとは雰囲気が少し違います。

そして、阿波踊りや太鼓パフォーマンス、大道芸など様々な催し物を教室の前で終始やってくれるもんだからレッスンなんてとてもできません!

当教室では、講師と生徒さん達によるライブを開催しました。

※写真をクリックすると拡大します。

2013-07-28 21.18.33 2013-07-28 19.41.45 2013-07-28 19.23.53 2013-07-27 19.26.07 2013-07-27 19.25.58 2013-07-27 19.18.03 2013-07-28 19.57.28 2013-07-27 19.54.56

【出演者】
◆7/27
Snafkins
宮川友理子トリオ
田方 愛トリオ
水谷吉典ソロギター

◆7/28
Snafkins
The Glee (コーラス)
宮川 友理子trio
山岸 崇人duo
SandS

ライブ終了後はお客さんも交えてセッション大会で大盛況!
土曜日は[朝4時起きで仕事→午前レッスン→午後は友人の結婚式→夜ライブ]で寝不足気味(出演者集合写真の一番左のヤバい顔の人)でしたが、
普段なかなか会えない方達も遊びに来てくれて最高にハッピーな2日間でした。

Posted by Mr.Tsuge