snafkins

BLOG

講師ブログやお得なキャンペーン情報がいっぱい!ぜひご覧ください。

一番大切なのは「熱意」。

DATE:2018.05.28|AUTHOR:Mr.Tsuge お知らせ

スナフキンズ音楽教室 川名スタジオのオープンから早4ヶ月。

おかげさまで沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

ゼロからイチを生み出すまでに、それはそれは沢山のエネルギーを必要とします。

自分自身を動かすにも、他人を動かすにも、一番大切なのは「熱意」。

音楽を、歌い、弾き、創り、感じ、楽しむためには一切妥協したく無いのです。

でも、だからと言って講師の先生や生徒に自分の価値観を押し付けること様なことはしません。

それぞれの「好き」を追い求めて欲しいです。

一緒にワクワクを共有したいです。

 

川名スタジオのオープン記念キャンペーンが残り4日です。

今月末までに入会すると【入会金50%OFF】になります。(税別10000円→5000円)

条件は、川名スタジオに1年以上通学してください。

1年以内に休会または退会する場合は(通常通り)入会金を頂きます。

 

歌が上手くなりたい、楽器が弾ける様になりたい、お子様に音楽をやらせたい等、音楽にご興味ある方は是非この機会をご利用ください。

まだ楽器を持っていなくても無料レンタルできます。

楽譜が読めなくても全く問題ございません。

「熱意」をご用意ください。

 

<川名スタジオ>
名古屋市昭和区広路通7-12-1F

052-761-5515

※お車でお越しの場合は教室向かいのコインパーキングをご利用ください。(専用駐車場はございません)

by Mr.Tsuge