snafkins

BLOG

講師ブログやお得なキャンペーン情報がいっぱい!ぜひご覧ください。

皆様こんにちは、袈裟丸祐介です。

DATE:2018.06.27|AUTHOR:Kesamaru Yusuke ライブ告知

皆様こんにちは、袈裟丸祐介です。

スナフキンズ音楽教室での講師生活も、おかげさまで2年目を迎え、毎回生徒の皆様とお会いするのが楽しくてたまりません!

今年から川名校もオープンし、吹き抜け天井にシーリングファンというオシャレな空間で音楽を届けられることに喜びも感じております。

昨年は講師という立場だけでなく、シンガーソングライターとしての活動5周年ということで、精力的に活動を行い、大きなコンサートも満員御礼で成功させることができました。

ひとえに係わりいただく皆様のお蔭でございます。

今年も引き続きアーティスト活動に力を入れさせて頂いております。

5月27日には、愛知県豊田市の「とよた科学体験館」様にて「プラネタリウムコンサート」を開催致しました。

日頃レッスンでしかお会いする機会のない生徒様にもご来場いただきまして、ありがとうございました!

プラネタリウムを見ながら、自分の音楽を届けられるというのはとても貴重な経験ですし、音楽活動をしている立場としては大変光栄な機会を頂けたと思っております。

今後も、様々な場所で音楽をお届けし、沢山の方に知って頂けるよう邁進いたします。

私が経験したこと・ものを、大変おこがましいですがレッスンなどを通して、係わりいただく方々にお伝えし続けていけられたらと、日々感じております。

毎回毎回、私ごとで恐縮ですが、今年も周年コンサートが開催されます。

 

8月25日(土)千種区 5/R Hall&Gallery

袈裟丸祐介6周年記念コンサート「Classic of Alien」

17時30分開場 18時開演

チケット料金は3,500円です。

今年も、ヴァイオリン・チェロとの共演により、クラシカルなステージをお届け致します。

詳細については、袈裟丸祐介のオフィシャルサイトをご覧頂けると幸いです。

オフィシャルサイト: https://www.kesamaruyusuke.com/

暑い日が続きますが、熱中症に気をつけながら毎日を楽しく過ごしていきましょう!!

袈裟丸祐介