snafkins

BLOG

講師ブログやお得なキャンペーン情報がいっぱい!ぜひご覧ください。

「スナフキンズ音楽教室 覚王山スタジオ」新規オープンします!!

DATE:2021.03.03|AUTHOR:Mr.Tsuge お知らせ
 
地域1番店になることを目標に、妻である教室ディレクターSAT(サット)と始めたスナフキンズ音楽教室はこの春で11周年。
約20名の素晴らしい先生達と音楽を愛する生徒の皆さまのご支援のおかげで、今池、本山、川名にある各スタジオも順調に軌道に乗せることができました。
 
本当に本当にありがとうございます。
 
そして、遂に念願だった千種区覚王山に4号店が今月3月23日(火)に新規オープンします。
広小路通沿いのサルバトーレ・クオモの左側のビル2〜4階。
近隣にはスタバ、ローソン、コメダ珈琲などがひしめき合う好立地。
覚王山駅4番出口を左に出て徒歩5秒。
 
コロナ禍の影響であらゆる面で大変なのはどこも同じだと思いますが、自分のできることで、家族や自分の関わりのある人たちの役に立つことができるならフルスイングで挑戦していこうと思います。微力ながら覚王山の芸術文化発展に貢献できれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
 
覚王山スタジオのオープン記念キャンペーンやります!期間中にご入会すると「入会金50%割引」が適用されます。
是非、この機会をご利用ください。
 
期間:2021年3月8日(月)〜2021年4月30日(金)
 
無料体験の先行予約受付中!
 
by Mr.Tsuge